« ジャパネットたかたの誘惑 | トップページ | 疑うにもほどがある »

2014年1月15日 (水)

徹底的に怠惰

今日も休みでした。さしあたってやるべきことがないので、それなら徹底的に怠惰に過ごすことを極めようと、一日中ソファに腰掛けてボーッと過ごしました。

鏡開きにつき、おぜんざいは炊きました。

いや〜、今日は本当にしあわせを感じました。何がしあわせかというと、怠け者の自分を全肯定し、自信を持って一日を怠惰に過ごすことができたからです(笑)。

これを成長と呼ぶべきか、後退ととるか。Jガールにとっては精神的進歩だと思うんです。ふふ、生真面目でスクエアなあなたなら、わかってくださいますよね?

« ジャパネットたかたの誘惑 | トップページ | 疑うにもほどがある »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/55437783

この記事へのトラックバック一覧です: 徹底的に怠惰:

« ジャパネットたかたの誘惑 | トップページ | 疑うにもほどがある »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ