« 置かれた場所で咲きなさい | トップページ | 節約失敗 忸怩たる思い »

2014年1月23日 (木)

4時まで女 4時から女

毎日午後4時の時点で、あなたはどう感じますか?

「今日一日も終わり。よくがんばったなあ!」

「これからが本番。はりきってがんばろう!」

前者が「4時まで女」、後者が「4時から女」とJガールが勝手に名付けました(笑)。

一日の前半と後半のどちらに力点を置くかは、就寝時間と起床時間が密接にかかわってくるのだと思います。早寝早起きの人は太陽と同じ動きをしているでしょうしね。

長年「4時から女」だったJガールですが、毎朝5時半起きで出社しないといけない今、必然的に「4時まで女」に変わりました。

だから、夜に用事が入るの大嫌い!かつては大好きだった夜遊びも、今はものすごくいや!日が暮れたら、とっととハウスに帰りたい!(ワンコか)

おばあさんになってきた証拠?(笑)

« 置かれた場所で咲きなさい | トップページ | 節約失敗 忸怩たる思い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/55490610

この記事へのトラックバック一覧です: 4時まで女 4時から女:

« 置かれた場所で咲きなさい | トップページ | 節約失敗 忸怩たる思い »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ