« ダメで元々 恥かいてナンボ | トップページ | 歯医者の予約を変更してはいけない »

2014年2月22日 (土)

まじめで地味な日々・・・。

大きな悩み事もなく、人間関係も淡々としていて、家族も無事。平穏な毎日を送っています。

私自身は3つ仕事を掛け持ちしているので、常に目の前にやらなくてはいけないことがあって、日々消化している状態。

完全オフ日がないので、睡眠だけは確保して気をつけています。午後11時には就寝してるから翌朝5時半起きでも寝不足ということはない。

最近はお酒を飲みに行かなくなったし、パアーッと買い物で散財することもなくなりました。したがってお金も出ていかない。

本当にわれながら、まじめに地味にコツコツ暮らしていると思うのよ。

心躍るような華やいだ出来事はないけれど、ドーンと落ち込むようなイヤなこともないから、自分ではこれで満足してるんだよね。

ああそれなのに。

先日健康診断で胃カメラをとった直後に、

「十二指腸に潰瘍ができてるようです。たぶん再検査の通知が行くと思います」

と医師から言われて、エ~ッ!!!

「・・・・・・・・・・・・」

これきっとストレスだよね。柄にもなく、まじめに地味に暮らしていることがストレスになってるに違いない。

どうする? そろそろ大暴れする?(笑)

« ダメで元々 恥かいてナンボ | トップページ | 歯医者の予約を変更してはいけない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/55250957

この記事へのトラックバック一覧です: まじめで地味な日々・・・。:

« ダメで元々 恥かいてナンボ | トップページ | 歯医者の予約を変更してはいけない »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ