« 三枝改メ 六代 桂文枝 襲名披露公演 大千穐樂 | トップページ | 祈り »

2014年3月10日 (月)

舌打ちしたい気分

つい二時間前のことです。お風呂にお湯を入れている間、パソコンを立ち上げておこうと思い机にすわり、ついでにコンタクトレンズ(ハードO2)をはずしていたら。

ポーーーン。

左眼のレンズが飛んでいってしまった。これはすぐ見つかるでしょうと余裕で探し始めたんだけど、ない!ない!ないざます!

「ウッソー」と思い、本格的に自分の周囲を探してみたんだけど、ない! 掃除機を持ってきてストッキングをかぶせて隅から隅までなぞってみたんだけど、ない!

えええ~、たかが自分の狭い部屋なのに見つからないってどういうこと? キリがないので、とりあえず一時間で捜索は打ち切ったけど、むかつくわ~!舌打ちしたい気分。

コンタクトレンズを失くしたことも腹立つし、家の中なのに見つからないのもイライラする。何より、床に這いつくばって探しているとき、床がホコリだらけで汚いことも気になってしょうがない。なんでこんなに散らかってるんだろう、あああ、こんなところにシミが。窓のサッシも汚れてるよなあ!

キーーーーーー!!!(←ヒステリー)

とりあえず明日は眼鏡女子(おばさん)決定! そして明後日は休みなので朝からコンタクトレンズの捜索を兼ねて大掃除すること決定!

それでも見つからなければ、プライスコンタクト行きだね!しょっちゅう失くすから激安店(笑)。

« 三枝改メ 六代 桂文枝 襲名披露公演 大千穐樂 | トップページ | 祈り »

コメント

あ。出てるぅ。(大爆)

ききちゃん、ムフフフ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/55320430

この記事へのトラックバック一覧です: 舌打ちしたい気分:

« 三枝改メ 六代 桂文枝 襲名披露公演 大千穐樂 | トップページ | 祈り »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ