« ブログの引っ越し準備中 | トップページ | フランスフェア2014 阪急百貨店 »

2014年3月20日 (木)

雨の日のごつい靴

春特有の不安定な気候です。今日も肌寒い雨模様でした。

最近、雨天によく履いてるホーキンスのトレッキングシューズです。ごつくて安定感があって滑らないから重宝してます。雨の日の粛々とした気分にしっくりくる落ち着いた色合いで気に入ってますしね。ダウンかセーターを同じ色に揃えて、いちおうお洒落します(笑)。

Dscf7508

例によって、大昔(15年前ぐらい?)に購入した靴です。物持ちがいいというより、買ったものを使わないまま仕舞い込んできたんです。私は溜め込む性質でして、押入れのなかには未使用の服や靴やカバンがわんさか・・・・。

人生は短い。どんどん使っていかないと!

« ブログの引っ越し準備中 | トップページ | フランスフェア2014 阪急百貨店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/55450930

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のごつい靴:

« ブログの引っ越し準備中 | トップページ | フランスフェア2014 阪急百貨店 »

ランキング参加してます♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ