« 明日、結婚式を挙げませんか? | トップページ | イライラの伝播 »

2014年3月16日 (日)

関西人の異常習性って

読みたい本がたまってきてます。

読む暇がないというわけではなく、時間があっても家では読めないんですよね。なぜかバスとか電車とか、新幹線、飛行機で移動してる時が一番読書しやすいです。

私も12時間ぐらい飛行機に乗りたいよ!読書するために旅に出ようかな。新幹線なら、こだまがいいんだけど。

Dscf7471

右から三番目の新書『墜落のグルメ  ヨイショする客、舞い上がるシェフ』(友里征郎著)の中身をチラッとのぞいてみたら、最後のほうに「グルメ界をぶち壊す関西業界」という章があって、そのなかに、

関西人の異常習性~量さえあればあとはOK

というギョッとする見出しが載っていて、おもわず笑ってしまいました。ほんと、そのとおりかもしれません。ウケる(笑)。こういうストレートな文章こそ、関西人の好みなんですよね。早く読みたい。

« 明日、結婚式を挙げませんか? | トップページ | イライラの伝播 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/55396876

この記事へのトラックバック一覧です: 関西人の異常習性って:

« 明日、結婚式を挙げませんか? | トップページ | イライラの伝播 »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ