« 4月のフレンチ教室 | トップページ | Zoffで新しい眼鏡を♪ »

2014年4月20日 (日)

4月ったら寒い

「外より家にいるほうが寒いです」と昨日、知人が言ってましたが、私もそう思います。もう4月も半ばを過ぎたというのに、まだファンヒーターをつけてるし、コタツも出したままです。

毎朝6時代に家を出ていますが、とても肌寒いです。はっきりいってダウンが着たい!無理して春の装いで薄着してますが、よく考えてみたら4月とは決して温暖な季節ではないかもしれない。桜や花でごまかされているのでは?と猜疑心を抱いております。(半世紀も生きてきて何を今さら 笑)

とにかく寒くて、毎日震えながらやせ我慢して過ごしていますが、これからは我慢せずに寒ければヒートテックでもダウンでも着ようと思います。

若い頃は4月の声を聞いたら半袖を着ていた記憶もあるのですがーーーー加齢ですっかり寒がりになってしまったのかな。ひょっとしたら低体温かもしれません。体質を改善しないと・・・・・。

« 4月のフレンチ教室 | トップページ | Zoffで新しい眼鏡を♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/55862814

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ったら寒い:

« 4月のフレンチ教室 | トップページ | Zoffで新しい眼鏡を♪ »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ