« 4月ったら寒い | トップページ | 明日から小旅行 »

2014年4月21日 (月)

Zoffで新しい眼鏡を♪

先週、リーディンググラス(老眼鏡とも言う 笑)を通勤途中で失くしてしまいました。駅に問い合わせても、ついにみつからず。仕方がないのでグラスなしで新聞や本を読んでいたのですが、だんだん慣れてきてグラスをかけなくても読めるようになってきました。

うーん、グラスに頼るからますます老眼が進むのかもしれないな……とも感じたのですが、とりあえず気に入っていたグラスなので、購入先のZoffに同じものがあるかどうか電話で問い合わせてみました。

そしたら、速攻で同じ物を取り寄せてくださったので、買うしかないではないか(笑)。今日、引き取ってきました。

Dscf7831

今、朗読イベント用に台本を脚色する仕事をしています。今夜もこれから作業を頑張ります。もちろんこのグラスをかけて。

ランキング参加してます。ポチっと押してくださると嬉しいです!
       ↓        ↓

« 4月ったら寒い | トップページ | 明日から小旅行 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/55878272

この記事へのトラックバック一覧です: Zoffで新しい眼鏡を♪:

« 4月ったら寒い | トップページ | 明日から小旅行 »

ランキング参加してます♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ