« 劇的に能率が改善した理由 | トップページ | 5月病になるか否かは四連休の過ごし方で決まる! »

2014年5月 2日 (金)

アナと雪の女王

実家でNHKを見てたら、大平サブローさんが「昨日『アナと雪の女王』をようやく観ることができて感動した。オジサンでも泣けます」とおっしゃったので、遅ればせながら私も今日観に行ってきました。


両親と一緒に観たのですが、私より親のほうが喜んでいました。絵も美しいし、主題歌も挿入歌もとても良いですね〜!

私が一番グッときたのが、雪だるま(オラフ)でした。道化師のようなおとぼけキャラだけど、崇高な自己犠牲精神の持ち主。オラフの台詞に何度も涙腺が緩みました。もう一度観る機会があれば、オラフ押しで追ってみたいです。

« 劇的に能率が改善した理由 | トップページ | 5月病になるか否かは四連休の過ごし方で決まる! »

コメント

私は飛行機のオンデマンドで見たので画面は小さいし、色遣いの
綺麗さを感じられないままで・・・やや残念な映画に(´・ω・`)
オラフ、解るわー! 暖炉に行って火をおこそうとするあたり、
ぐっときました。 あのオラフいい味出してましたー!!

映画館で言語のやつを見てみたいなーと思ったりしています。

これぇ・・・ 乙女チックか? オッサン化してるか? で
女性は感じ方が違うとかぁ??
ラジオで言うてたけどなぁ・・・ (爆)

☆チョコレーゼさま

オラフ、いい味出してましたね~!

飛行機のなかでご覧になったのですね。私も飛行機のなかで観たい!(笑)
ぜひ、劇場にもお運びくださいませ^^
松たか子さんと神田沙也加さんの歌も今すごく話題ですよね。

☆ききちゃん

なるほど、男性と女性では感じ方が全然違うでしょうね。

私はお笑い系?コントにしたらどうなるかな~なんて考えて
ましたから。怒られるわ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56033315

この記事へのトラックバック一覧です: アナと雪の女王:

« 劇的に能率が改善した理由 | トップページ | 5月病になるか否かは四連休の過ごし方で決まる! »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ