« 洋食器を購入♪ | トップページ | 外国人需要 »

2014年5月23日 (金)

騒然となる美しさ~サプリを購入

職場に同い齢の女性が入ってきました。特に派手でも地味でもなく年相応の落ち着いた雰囲気の人なんですが、びっくりするのが、

めちゃめちゃ肌がキレイ!!!ぷるぷるしていて若い子のよう!!!

肌理の細かさがオーラを放ってるんですよ。定期的にエステに通ってお金をかけている肌というより、天然の美しさが内から湧き出てるって感じ。あまりの肌のキレイさに職場も騒然となりました。

で、とうとう彼女が何を使ってるか訊きだしました(笑)。

Photo_2

ニッセンの通販で購入できるサプリです。実は教えてもらったのは半年前なのですが、HPを見てもあまり目立ってないし、口コミもなく、商品をプッシュしているようにも見えないので、どうなんだろう~と思って保留していました。

が、今日まじまじと彼女の肌をガン見して、ついに購入決意(笑)。さきほどポチしました。しばらく使ってみて、成果をレポしますね。

« 洋食器を購入♪ | トップページ | 外国人需要 »

コメント

フッフッフッ。
6月、お会いするのがぁ〜
楽しみですわぁ!!(^m^)

☆ききちゃん

むふふ、今日から飲んどります。

美しくなって宝塚OGと間違えられたらどうしよう(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56291184

この記事へのトラックバック一覧です: 騒然となる美しさ~サプリを購入:

« 洋食器を購入♪ | トップページ | 外国人需要 »

ランキング参加してます♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ