« 透明人間化は難しいです | トップページ | 洋食器を購入♪ »

2014年5月21日 (水)

東京の阪急村

意外と東京に住んでる方が知らないスポットだと思います。品川駅から京浜東北線でひと駅のJR大井町駅前にある阪急大井町ガーデン。名付けて、東京の阪急村!

Dscf8052

阪急アワーズインという新しくてきれいで、そしておそろしくリーズナブルなビジネスホテルが開業してます。

なんていうかね、シックな内装が「阪急」なんですよ。普段、梅田をうろうろしている関西人には見慣れたとても落ち着く内装なんですよ。

Dscf8057

ホテルのシングル館とツイン館の間には、阪急百貨店大井食品館がありまして、東京の真ん中なのに阪急デパ地下の世界観で満載!なぜか懐かしくて涙がちょちょギレそう(笑)。

Dscf8053

そして阪急大井町ガーデンのなかにはなんとスーパー銭湯まであります!コンビニ、ドラッグストア、百均ショップ、大戸屋まであるし。

Dscf8054

阪急は阪急でも、こちらは生活感たっぷりの親しみやすい阪急だから、Jガールには馴染む(笑)。

マダムは有楽町阪急に行きましょう。

« 透明人間化は難しいです | トップページ | 洋食器を購入♪ »

コメント

大井町、なにげに私達の世代が着るのにちょっといい感じの
洋服が安く売ってるお店があって、数年前に買った事が
あるなぁ・・・なんて思い返していました。
阪急が出来ていたのですねー、全然知らなかったわー
スーパー銭湯もあるなんて!!!
うちから3つめの駅なんですよ、今度ウロウロしてみようかな~

☆チョコレーゼさま

東京は華やかなスポットが続々とできるので、目立たなかったようですね。
ちょっとした穴場です。

お近くなんですね!ぜひぜひ「お風呂の王様」にも!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56271390

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の阪急村:

« 透明人間化は難しいです | トップページ | 洋食器を購入♪ »

ランキング参加してます♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ