« 80年代の女が持っていたもの | トップページ | ブログアクセス解析の謎 »

2014年5月16日 (金)

名前入りコカ・コーラで笑う

最近、入荷してくるコカ・コーラのペットボトルに、なぜかいろいろな名字や名前がプリントされていて、きっと何かのキャンペーンの一環(サッカーがらみ?)だと思うんですが。

店内でコカ・コーラの名前入りペットボトルを見るたびに、友達のまさよさんのブログを思い出して、クスクス笑っています。

まさよさんのブログ コカ・コーラで三日目が終わった(-_-)

まさよさん一家がコカ・コーラにオーダーメイドで名前を入れてもらったときのお話です。何度読んでもボヤキがおもしろくて、もう7回ぐらい繰り返して読んでいます。

これからまた読みます(笑)。

« 80年代の女が持っていたもの | トップページ | ブログアクセス解析の謎 »

コメント

名前入りラベルなんてあるのですねー
全然知らなかったです。
まさよさんの記事、読んできました、面白かったです( ´艸`)

何を隠そう ・・・ ってぇ〜 別に隠してないけどぉ。(爆)
ききちゃんも クスクス笑っている一人やよ。(笑)
まさよさんのブログ、おもろいもんなぁ〜♪

恥恥恥ずかしい~~
毎日ぼやいている私です(笑)

☆チョコレーゼさま

はい!たぶん全国のスーパーに名前入りコカコーラ
を展開中だと思います。

気になるお名前が売ってたら、おひとつぜひどうぞ(笑)。

☆ききちゃん

まさよさんのブログ、ほんまにおもしろですよね。特にボヤキが!(笑)

こんなおもろいこと書けて、とてもうらやましいです。

☆まさよさま

私も自分の名前があったら買おうと思うんですけど、
見るたびに笑いが止まらなくて、手に取って選べません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56215392

この記事へのトラックバック一覧です: 名前入りコカ・コーラで笑う:

« 80年代の女が持っていたもの | トップページ | ブログアクセス解析の謎 »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ