« 新聞をとるか止めるか | トップページ | お福分け »

2014年6月 1日 (日)

松田聖子デビュー35周年スペシャルヒットメロディー

SONGS 第300回 松田聖子〜デビュー35周年スペシャルヒットメロディー〜を観ました。

放送センターの広大な101スタジオに建てられた3つのセットを移動しながら、聖子さんが「チェリーブロッサム」「渚のバルコニー」「風立ちぬ」など全12曲をノンストップで熱唱!すごかったですねえ。かっこよかったですねえ。

フリフリドレスを着ても、メルヘンを演じても痛くならないなんて、どんな52歳やねん!同年齢、同学年の私から見て希望の星だわ!

Dscf8131

ノンストップメロディーといいながら、きっちり途中で衣装替えしてイメチェンするところも、プロフェッショナルの面目躍如ですね。

Dscf8132

しかしブレないなあ〜、この人は。「スター松田聖子」というイメージを徹底的に貫いて、何があってもブランド価値を守り抜いていますよね。

私生活で何かあっても、仕事のスタンスが変わらないところが素晴らしい。脱線してもすぐに立て直す。いつもどっしりと安定してるんだよね。

しわ、しみ、たるみがないことよりも、そっちのことがうらやましい。

« 新聞をとるか止めるか | トップページ | お福分け »

コメント

これ、ビデオに撮っていてぇ~
今日あたり、見ようと思っていますぅ~♪
Jガールさんも ☆フリフリ☆ どうですかぁ!!^^
貴女が住んではる地域ってぇ~
そう言う服装ぉ、違和感ないようなぁ・・・??(笑)
一緒に着ましょうよぉ! フリフリィ~☆  (爆)

 見ました、そしてビデオにも録画しましたw。
 まさに、松田聖子35年史歌絵巻。仰るとおり何もかも、もう、昨今の「あまちゃん」に始まる80年代回帰ブームさえも寄せ付けぬ、王道一路、圧巻でした。

 この放送で思ったことがもう一点あるのですが、それはまたいずれの機会にでも。

 それにしてもスゴカッタ!

☆ききちゃん

ききちゃんがフリフリ好きとは知らなんだ・・・・(笑)
ピンクハウス好きとは知らなんだ・・・・・(笑)

私はどちらかといえば、そうねえ~男装ですね(笑)

☆すみのさま

ぜひぜひ、くわしく!!!

次回ごいっしょしたとき、こっそり教えてくださいませ(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56377417

この記事へのトラックバック一覧です: 松田聖子デビュー35周年スペシャルヒットメロディー:

« 新聞をとるか止めるか | トップページ | お福分け »

ランキング参加してます♪

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ