« くまモンの発音問題 | トップページ | 太った理由 »

2014年6月28日 (土)

ビバ!肉体労働!

体調も快復し、今日はたくさん汗を流して働きました(冷や汗も含む 汗)。

どれぐらい汗をかいたかというと、今日私はデニムのスカートをはいてたんだけど、ショルダーバッグにデニムの染料がうつって、オフホワイトのバッグが青くなるぐらいの大汗でした。

特に月末は棚卸しなどで重い荷物を扱うことが多いのですが、実はJガールはこういう肉体労働的な業務が結構好きで、率先して重い荷物を持ってます。

なぜかというと、昔東京に住んでいた時、美容と健康のために「ボディービル」のジムに通っていたことがあったからなんだよね。大金を払って、毎回バーべルを持って負荷をかけてましたからね。タダで重い荷物が持てるなんて、すごく得した気分(笑)。それどころか給料までもらえるなんてマジ最高!(笑)

「重い荷物を持つ」「階段を何往復も昇り降りする」「歩きっぱなし」の今の仕事、身体を鍛えられて気に入ってるんですよね。現業は肩こりもなく、夜もぐっすり眠れていいですよ!

事務職だけが仕事じゃない!

« くまモンの発音問題 | トップページ | 太った理由 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56628949

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!肉体労働!:

« くまモンの発音問題 | トップページ | 太った理由 »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ