« グランド・ブダペスト・ホテル | トップページ | 非常にまずいです »

2014年6月 9日 (月)

IKEAで欲しかったもの

先日、神戸・元町で映画鑑賞後、旧居留地にある神戸市立博物館へ。6月22日まで開催の「ボストン美術館 浮世絵名品展 北斎」を拝見しました。

それはもう保存状態も良く、圧倒的な色彩美が素晴らしかったです。ただ、やはりというか、さすがメジャーな展覧会だけに平日でも混んでました。人が少ない時間帯を狙って、ゆっくり観たかった・・・・・。

Dscf8227

そして最後にIKEA神戸に行きました。今まで何度かIKEAに行って(これいいな)(あれいいな)と思ってるだけで購入にいたらなかったアイテムが10点ぐらいありまして。ま、小物ばかりですが。

今回はちゃんと購入して帰ろうと、買う気まんまんで行ったのです。買う予定のものをすべてメモして。

が、結局購入したのは赤ワイングラスのみ。お店で出てくるような大きなワイングラスが欲しかったから。実はこれが一番欲しかったので嬉しいな〜♪

Dscf8229

他に買いたかったものは断念しました。デザイン的には可愛くて素敵だけど、持つと重いものが多いよ、IKEAの小物は。そこがちょっと残念・・・・・・というかプチプライスだからしょうがないんですけどね。

逆にワイングラスは軽すぎるんだけどね……プチプラだから文句は言えない。

« グランド・ブダペスト・ホテル | トップページ | 非常にまずいです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56453305

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAで欲しかったもの:

« グランド・ブダペスト・ホテル | トップページ | 非常にまずいです »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ