« スタイリースタイリー | トップページ | 一重・奥二重専用アイシャドウ »

2014年6月21日 (土)

部屋の乱れは心の乱れ

おはようございます。

今月はちょっとバタバタしていて、だんだんイライラが募ってきました。

いや、忙しいことは全然かまわないのですが、それにかまけて掃除や整頓、部屋のメンテナンスがまったくできてないのが、ものすごくイヤ。疲れて帰宅して部屋が乱れていると、気持ちまで乱れてきて、落ち着きません。

忙しくても、毎日こまめに掃除すればいいのに、それができない自分が腹立たしい。時間がないというより優先順位が低いからあかんのでしょうね。

とりあえずやることメモ。

○掃除機をかける。
○拭き掃除をする。
○不用品を捨てる。
○衣類を衣更えして、冬物をクリーニングに出す。
○壊れているものを修理する。
○書類を整理する。
○食器棚を整理する。
○押入れを整理する。
○バルサンを焚く。

あーあーあ、一週間ぐらい休みが欲しい!

では今日も後ろ髪引かれる思いで行ってきます!

« スタイリースタイリー | トップページ | 一重・奥二重専用アイシャドウ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56564688

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の乱れは心の乱れ:

« スタイリースタイリー | トップページ | 一重・奥二重専用アイシャドウ »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ