« 夏休みの計画 | トップページ | 昼間からワインを飲んで大泣き »

2014年6月16日 (月)

進捗状況もろもろ

同僚に触発され、お肌のために購入したサプリ。飲みはじめて三週間ですが、毎朝鏡に映った自分の顔を見て、うっとり♪(笑)

だって全開だった毛穴が閉じてきてなめらかになってきたんだもン。(くまモン風に)

だって黒ずんでた顔色がだんだん白っぽくなってきたんだもン。(くまモン)

まあタバコをやめたせいもあるかもしれませんが、肌質が改善してきたような気がするので、引き続き飲んでみます。

Photo

そしてタバコをやめてから急激にお腹に肉がつき、大慌てで購入した腹筋台もとっくに届いてます。

が、まだ荷解きできないまま、部屋の隅に放置。実はここ数日、寝冷えして風邪の初期症状に苦しんでました。大事をとって家では安静にしていたので、腹筋どころじゃなくて(泣)。

Dscf8247

ようやく今日、本調子に戻りましたので、明日には組み立ててさっそくトレーニングしようと思います。横に割れてる腹を縦に!(笑)

さて、風邪の初期症状でふらふらになりながらも、仕事を休まず毎日がんばれたのは、先日はごろもさんからいただいたマカのおかげ!

Dscf8248

はごろもさんがいつも行動的でお元気なのは、このマカを毎朝飲んでらっしゃるからだそうです。ありがたい!

じめじめした毎日ですが、これからも元気で楽しくいられるよう工夫したいと思います。

« 夏休みの計画 | トップページ | 昼間からワインを飲んで大泣き »

コメント

>だって全開だった毛穴が閉じてきてなめらかになってきたんだ、もン!。(くまモン風に・・・ではなく、『テント』さん風に )

 分かる方だけ分かっていただければ。マニアックですみません(苦笑)

☆すみのさま

マニアックですね。カルトですね。一度しっかり舞台を拝見したいと思ってるんです。
吉本所属の枠を超えて、芸術の匂いすらします~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56519890

この記事へのトラックバック一覧です: 進捗状況もろもろ:

« 夏休みの計画 | トップページ | 昼間からワインを飲んで大泣き »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ