« 進捗状況もろもろ | トップページ | 竹内まりや「元気を出して」 »

2014年6月17日 (火)

昼間からワインを飲んで大泣き

ライター仕事の打ち合わせでした。ランチをしながらやりましょうということで、大阪福島のラ・ルッチョラさんに行ってきました。

どんな感じの打ち合わせになるのか、ちょっと緊張していたJガールですが「せっかくだからワインでも飲みましょう」と言っていただき、グラスの赤を。

Dscf8249

昼間のワインってよくまわりますね。その打ち合わせのなかで、感極まることがあり、不覚にもJガール大泣き(笑)。

「え、なんで泣いてるの?」
「ほんまほんま、泣いてる泣いてる」

あー、恥ずかしかった。感情のタガがはずれる昼酒には要注意ですね。

« 進捗状況もろもろ | トップページ | 竹内まりや「元気を出して」 »

コメント

お昼間のワインと素敵なお店でのランチ これだけで 感極まるっていうのに
会話のなかに琴線に触れるものが あったのでしょうね。
「泣いてる ほんま 泣いてるって、、、」なんて いいながら 
泣き笑いになることって よ~く あります。
でも 素直に泣けるってええことやと 最近思います。
女子も男子も 最近は、泣く人います。
そんな お年頃なのかしら

☆satoさま

「涙活」という言葉ができたように、確かに泣いたあとってスッキリとして
気持ちがリセットできますね。良い時間を持てました。

美味しくて素敵なお店でした。シェフの手さばきにみとれてました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56531921

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間からワインを飲んで大泣き:

« 進捗状況もろもろ | トップページ | 竹内まりや「元気を出して」 »

ランキング参加してます♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ