« IKEAで欲しかったもの | トップページ | おすすめの芝居「大奥」 »

2014年6月10日 (火)

非常にまずいです

タバコをやめたら太るかもしれない・・・・・という危機感があったので、いちおう食事には気をつけていました。何を食べても美味しく感じられるらしいけど、量は控えようと。間食もなるべくやめようと。

それなのにそれなのに。

最近、すわるとお腹の肉がひっかかる感じがするんです。段がついてきたといいますか。その段がひっつく感じが不快で不快で、本当にイライラするんです。これはまずい。非常にまずい。

なので!

Photo_2

シットアップベンチ(腹筋台)をたった今、コチラで購入しました。今週中に届けてもらって、毎晩せっせと腹筋しようと思います。

スポーツクラブに入会してプールで泳ぐことも考えたんだけど、一日も早くなんとかしないと一段、二段、三段とますます増えていきそうで(泣)。

だんだん畑とさよならするのよ~♪

« IKEAで欲しかったもの | トップページ | おすすめの芝居「大奥」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56462576

この記事へのトラックバック一覧です: 非常にまずいです:

« IKEAで欲しかったもの | トップページ | おすすめの芝居「大奥」 »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ