« つらいときこそ笑おう | トップページ | 基本に立ち返って »

2014年7月19日 (土)

ほらチェルシー、もひとつチェルシー♪

「恋人もいないのに」や「チェルシー」のCMソングで有名なシモンズの田中ゆみさんの古民家を改装したアトリエが地元にあり、菊水丸師匠とゆみさんのトークショーを聴きにいってまいりました。

偶然、お二方の浴衣の柄が番傘でした。いいなあ~私も番傘柄の浴衣が欲しいなあ~。昭和グッズコレクターの菊水丸師匠のお宝についてのトークショーで、お話がおもしろくて大笑いしました。もちろんシモンズのレコードやチェルシーのことも話題に。

Dscf8459

田中ゆみさんの美貌!!!そしてご本人が焼いたパンもふるまってくださいました。パン作りのキャリアは30年でプロはだし、天は二物も三物も与えるのですねえ!

Dscf8460

終演後、菊水丸師匠がお茶に誘ってくださり、まさよさんとご相伴させていただきました。ありがとうございました。

Dscf8461

まるで不夜城みたいな喫茶店。箕面の珈琲庵「珈集」で、中に入るとガラッと変わってクラシックで落ち着いた雰囲気。本店が兵庫県三木市にあるそうで、一度行ってみたいと思います。

« つらいときこそ笑おう | トップページ | 基本に立ち返って »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56839534

この記事へのトラックバック一覧です: ほらチェルシー、もひとつチェルシー♪:

« つらいときこそ笑おう | トップページ | 基本に立ち返って »

ランキング参加してます♪

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ