« 煮込まないカレー | トップページ | 号泣会見 »

2014年7月 2日 (水)

気分転換にスカートを購入したものの

今日は仕事がたいへんで無事にやりとげたあとは放心してしまいました。ホッとしたからでしょうか、帰り道にふと目についたショップに吸い込まれて、コットンのスカートを二枚購入してしまいました。二枚買えば10%引きというので、つい(笑)。

ええ、出来心、衝動買いです。ウエストで着ればロングスカート、胸にひっぱりあげるとチュニックになる2ウェイドレスですが、私はスカート派。

Dscf8346

一目見て気に入って買ったのですが、自宅でよく見たら、自分的に「ありがち」なイメージだなあ~と。よく似た感じの色柄、いくつか持ってますわ。

パアーッと気分転換できるよう買ったつもりなのに、全然飛躍できてないですね。好みが凝り固まってるというか、柔軟さに欠けるというか、われながら頑固だなあ~と思います。

« 煮込まないカレー | トップページ | 号泣会見 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56676106

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換にスカートを購入したものの:

« 煮込まないカレー | トップページ | 号泣会見 »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ