« 可愛さに負けて購入 | トップページ | My best スーパー銭湯発見 »

2014年7月25日 (金)

残念な家呑みでした

あっつーーーーーーーい!!!

冷えたビールが飲みたーーーーーーーい!!!

仕事終わりに一杯ひっかけて帰ろうかと思いましたが、今日は天神祭なので帰りの電車が混むことを思うと一刻も早く帰宅して、冷房の効いた部屋で家呑みしたほうが得策と判断。

で、並べるだけですぐに食べられるおつまみを買ってきて、ビールをキンキンに冷やして部屋で呑みました。早々とお風呂にも入りさっぱりして、いざ乾杯! ああ、しあわせ。

Dscf8485

天神祭の生中継を見ながらゆっくり呑もうと思ってたのに、すぐにお腹いっぱいになり30分で終わっちゃった(笑)。

ビールも丸々一本飲めず、食材も半分しか食べられなくて、はりきったわりには肩すかし。家だと緊張感が全然ないのですぐに酔っぱらって、お布団にバタンキュー。逆に疲れがドッと出て、気分が悪くなる始末でした。

今まで気付かなかったけど、実はアルコールが体質に合わないかもしれないなと。本当は私、お酒を飲めない下戸なのでは?と疑っている今日この頃です。過去を振り返ってみたら、飲酒したあと、決まって体調を崩してましたもん。

そんな肝心なことを50過ぎて気付くなんて、どやさ!

« 可愛さに負けて購入 | トップページ | My best スーパー銭湯発見 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56898236

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な家呑みでした:

« 可愛さに負けて購入 | トップページ | My best スーパー銭湯発見 »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ