« この夏はインド映画ね! | トップページ | 可愛さに負けて購入 »

2014年7月23日 (水)

ひとり暮らしの良いところ

暑中お見舞い申し上げます。

今日も暑くて、熱中症にならないようにこまめに水分を摂っているわけですが、昨年あたりから体質が変わったのか、やたらと炭酸飲料を欲するようになりまして……。以前はあまり好きじゃなかったんですが、なぜかこの齢になってきつい炭酸を好むようになってしまいました。

パッケージに惹かれて飲みはじめたスパイラルグレープゴールド。強めの炭酸&豊潤なグレープの香りでガッツーンと効きます(笑)。

Dscf8469

今週から来週にかけて、6勤、1休、5勤とシフトが少しハードなので、心身ともに調子を崩さないように気をつけています。飲みに行くのも止めて、規則正しい生活を送って、仕事に集中しています。というか、若い頃のように無理がきかなくなってきましたからね。

こんなふうに自分のことだけに集中したい時、ひとり暮らしは誰にも邪魔されずいいなあ~と思います。家族がいるとそうもいかないでしょうしね。

ひとり暮らしのデメリット、欠点はもちろんありますけど、ひとりのほうが精神衛生的には平穏な気がするんですけど、どうなんでしょう。だから結婚できない?(笑)

« この夏はインド映画ね! | トップページ | 可愛さに負けて購入 »

コメント

こんばんはー 暑いですねー
私もまったく炭酸が飲めなくてコーラも飲めなかったのですが
ここ最近、たまーーーーに炭酸が飲みたくなったりするの。
強いのは飲めないから微炭酸ぐらいですが^^;

☆チョコレーゼさま

こんばんわ~!今日も暑かったですね。

微炭酸といえば、オランジーナ、おいしいですよね!
このオランジーナをきっかけに、炭酸に目覚めたんです。

今では、さらに強い刺激を求めるようになってしまいました(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56879027

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり暮らしの良いところ:

« この夏はインド映画ね! | トップページ | 可愛さに負けて購入 »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ