« スニーカーで自由になった | トップページ | 年下の女ともだち »

2014年7月 8日 (火)

マリンボーダーの水着

あっという間の四連休でした。

4日間のうち、3日は実家で両親と過ごし、病院に付き添ったり、処方箋を持って薬局めぐりをしたり、日用品の買い物(重い物を中心とした)をしたり、役所に提出する書類を書くのを手伝ったりしてました。あとは、ぐうたら(笑)。

4日間、たとえば自宅にいて、徹底的に整理整頓とか断捨離とか衣更えとかしたら、4日間もあるのだから、さぞかしはかどったのではないかとチラと思いましたが(いや、無理かも 笑)、そんなことより実家で親と一緒に過ごせたことのほうが大事だと。

だから、半分ぐうたらしてても決して不毛な連休ではなかったと思いたい。いえ、思います。

Dscf8364

例のごとく、実家の倉庫からお宝(?)をもらってきました。今回は母のマリンボーダー柄の水着です。数十年前、ハワイに行った母が現地で購入した水着で、ワイキキビーチで一回着用済み。

茶、黒、アイボリーの渋いマリンでいいですよね!お腹のチャーム(金具)はダサいから外しましょう。

しかし、Jガールが水着を着る機会なんて、この先あるのだろうか。

(追記)お腹のチャーム(金具)を付けてるほうが今風だそうです。おしゃれな若い方から教えていただきました。

« スニーカーで自由になった | トップページ | 年下の女ともだち »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56733940

この記事へのトラックバック一覧です: マリンボーダーの水着:

« スニーカーで自由になった | トップページ | 年下の女ともだち »

ランキング参加してます♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ