« 民芸調ではなく、民芸 | トップページ | 河内音頭で連れていかれる »

2014年7月13日 (日)

あべのハルカスへ

イベントの打ち上げ会場をリサーチするため、あべのハルカスに初めて行ってまいりました。ハルカスのタワー館の12階から14階が「あべのハルカスダイニング」で、この3フロアに44店舗入ってるんですよね。

一店舗ずつ見てまわり、品書きをもらい、店内を見せてもらい、条件に合ったお店には仮で打診してきました。

二時間ぐらいかけて真剣に見てまわったので、あべのハルカスのレストラン、飲食店にかんしては

「なんでも私に訊いて!」

と言えるぐらい、詳しくなったかも。あべのハルカスダイニング博士と呼んでください!(笑)

Dscf8378

帰りの地下鉄のなかで、お腹がグウ~グウ~大音響で鳴っていることに気付いたJガール。せっかく行ったのになんでハルカスでご飯食べてこなかったんでしょうね。

博士のわりには、一度も入って食べたことないってどないやねんな!

« 民芸調ではなく、民芸 | トップページ | 河内音頭で連れていかれる »

コメント

昨日 行って来はったんですかぁ??
展望台、行ってませんよねぇ!?
昨日 展望台でぇ~ "100万人目" に なったってぇ~☆
もし、行ってはったらぁ~ Jガールさんやったかもぉ???
惜しいぃぃぃ!!!!(^m^;

☆ききちゃん

うん!すいてたし、一瞬展望台に昇ってみようかと思った
んですよね。

行けばよかったです!きっと100万人目になって、
ニュースで流れていたかも(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56783179

この記事へのトラックバック一覧です: あべのハルカスへ:

« 民芸調ではなく、民芸 | トップページ | 河内音頭で連れていかれる »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ