« 原風景 | トップページ | 孫の妖怪ウォッチを買うために行列に並びますか? »

2014年8月 8日 (金)

とても気になるイベント

さばのゆ大学プレゼンツ「めぐまりこのしゃべり過ぎナイト!」というトークイベントが、8月18日(月)にあるそうです。すごく行きたいのですが、あいにくその日私は旅で叶わず!残念残念、めちゃくちゃ残念!一瞬、旅をキャンセルしようかと思ったほどです。

さばのゆ大学ホームページ 

さばのゆ大学とは、放送作家で脚本演出家の「がっしゃん」こと東野ひろあきさん(天才だと思う)が、プロデュースする大人の寺子屋。いろんな道のプロをゲストに招いて東野さんが話を聞き、時には実習もするんだそうです。

何が興味深いかというと、これね、東野さんのアンテナや感性に引っ掛かった人だけが毎回ゲストに来ると思うんですよね。何が東野さんのツボを刺激したのか、そこのところとても知りたいですね。気になる、とても気になるイベントです。

めぐまりこさんの回、特に行きたかったな〜!東野さん×まりこさんの組み合わせ……意外な化学反応が起きる予感がするんです。

« 原風景 | トップページ | 孫の妖怪ウォッチを買うために行列に並びますか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/57029360

この記事へのトラックバック一覧です: とても気になるイベント:

« 原風景 | トップページ | 孫の妖怪ウォッチを買うために行列に並びますか? »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ