« 負荷をかけないとだめだ | トップページ | フランク三浦の腕時計 »

2014年8月29日 (金)

やっと茶髪に

美容院に行く時間がなくて、自分で白髪を染めてみたら、ようやくうっすら茶髪になってきました。

髪色を明るくしてはいけない職場の規則を忠実に守っているうちに、気が付けば、まるで海苔を貼り付けたような不自然な黒髪に。周囲を見渡してみても、みんな規則に抵触しない程度に上手におしゃれ染めをしてるんですよね。海苔頭はJガールだけ(笑)。

脱・海苔頭を目指して、何度も美容院で明るい色を入れてもらったけど、髪まで頑固なのか、全然茶色に染まらなくて。もう一年半ぐらい格闘してるんだけど。

あとほんの少し茶色くしても職場の規則にはセーフだと思うので、もうちょいがんばります。

« 負荷をかけないとだめだ | トップページ | フランク三浦の腕時計 »

コメント

私は40代後半から白髪染めをしているので、
染めないと白々してきます。

染めても洗髪で色が落ちやすく、飛んでるおばさんになりがちで、
海苔のような黒髪なんて、羨ましい限りですよ。

人それぞれに悩みは違うものです (-_-;)

☆トリテンさま

ほんとうに悩みは人それぞれですね。
私の髪は染まりやすいのか、どんな色で染めても
黒になってしまうんです。

脱色もかんがえましたが、各方面から大反対され断念(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/57222481

この記事へのトラックバック一覧です: やっと茶髪に:

« 負荷をかけないとだめだ | トップページ | フランク三浦の腕時計 »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ