« 孫の妖怪ウォッチを買うために行列に並びますか? | トップページ | 台風一過〜ひさびさに帰宅してみれば »

2014年8月10日 (日)

金井克子「他人の関係」

台風11号が直撃した週末は実家に。外出を控え家事と読書に専念し、静かに過ごしました。

昨夜は第46回思い出のメロディーを観ていたのですが、久々に金井克子さんが出てらっしゃったので、嬉しくてJガール昂奮!(笑)「他人の関係」を歌う金井さん。


実は金井克子さんと直接会った知り合いから「今もめちゃくちゃスタイルが良くて上品で美人!」と聞いて、テレビで見たいな〜と願っていました。本当にまったく美しさが衰えてないのでびっくりしました。良い人生を歩んでこられたのでしょうねぇ……憧れます。

かつてのヒット曲「他人の関係」は、今期のフジテレビドラマ「昼顔」の主題歌として、一青窈さんがカバーして話題になってるようですね。これを機に金井さんももっと露出してほしいな〜。今度、カラオケに行ったら振付きで歌おう(笑)。

« 孫の妖怪ウォッチを買うために行列に並びますか? | トップページ | 台風一過〜ひさびさに帰宅してみれば »

コメント

昼顔の主題歌を今、一青窈さんがカバーして歌ってるよね。私このドラマにはまってるんです。三年ほど前に橿原の金橋小学校での菊水丸さんの櫓の前に金井克子さんが出演されてました。やっぱり細かった~
このドラマでこの曲を聴いて思わず一青窈さんのカバー曲ばかり収録された昭和歌窈というアルバムをレンタルしてきました
やっぱり昭和歌謡曲はいいもんですね

☆まさよさま

ええ~っ!その盆踊り行けばよかったなあ~!
金井さんは大阪に住んでらっしゃるみたいですよ。

さすが、まさよさん。一青窈の昭和歌謡まで押さえてるなんて、
素早い!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/57045308

この記事へのトラックバック一覧です: 金井克子「他人の関係」:

« 孫の妖怪ウォッチを買うために行列に並びますか? | トップページ | 台風一過〜ひさびさに帰宅してみれば »

ランキング参加してます♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ