« あっけなく、お悩み解決 | トップページ | マダム・イン・ニューヨーク »

2014年8月 3日 (日)

来年こそ花火大会に!

今日は神戸にいたので、みなとこうべ海上花火大会を観ようか迷ったのですが、お天気が不安定だったのと、すごい人出のなかプランニング無しの出たとこ勝負は自信がなく、すごすごとあきらめて帰ってきました。

神戸の100万ドルの夜景と花火が同時に観られるゴージャスなイベントですよね。行くなら事前にレストランか有料席をリザーブしたいものです。(写真はお借りしました)

Kobehanabi1

せめて自宅のPCで生中継を観ようとユーストリームに合わせたのですが、なぜか神戸からの中継が映らず。なので新潟県の長岡まつり大花火大会の生中継を観ました。

長岡の花火もさすがに素晴らしい!フェニックスとか、ミラクルスターマインとか、この空の花とか、米百俵とか、伝統の名物花火がたくさんあるんですね。観客も参加して全員で光のメッセージを送るラストも感動。関西の花火大会とテンポ、構成が全然違うので、興味ぶかく拝見しました。(こちらの写真もお借りしました) 

Photo

長岡大花火大会は明日3日も開催されますので、遠方の方はぜひインターネット生中継をご覧ください。

ネットで観ていると生で観たくなります。来年は神戸か長岡のどちらかに行こうと心に誓いました!

« あっけなく、お悩み解決 | トップページ | マダム・イン・ニューヨーク »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56972447

この記事へのトラックバック一覧です: 来年こそ花火大会に!:

« あっけなく、お悩み解決 | トップページ | マダム・イン・ニューヨーク »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ