« 来年こそ花火大会に! | トップページ | ゴムのスカート »

2014年8月 3日 (日)

マダム・イン・ニューヨーク

神戸の元町映画館で「マダム・イン・ニューヨーク」を観てきました。その映画館の初日上映で、満席どころか立ち見が出てました。やはりヒットしましたね。

「ああ、わかるわかる」「そうだよなあ~」と共感し、いつのまにか主人公と自分を重ねてました。上映後、まるで自分がニューヨークに行って帰ってきたような気分になってました。それほど、作品世界に入り込んで感情移入してましたね。

等身大で親しみやすく、ワクワクする躍動感や社会性もあるし、主演女優の美貌(世界一美しい50歳かも!)も楽しめる佳い作品です。

Ny

Madame

東京の50代のご夫婦が脱サラして、この映画を買い付けられたということも注目です!

Madame_in

「今抱えている気分を変えたい」と鬱々しているとき、映画館に行って二時間ほどスクリーンに集中してみるのもいいよね。そんなときにマダム・イン・ニューヨークはよく効きそうです。

« 来年こそ花火大会に! | トップページ | ゴムのスカート »

コメント

いい映画ですよね。
でも、マダムに「英語がへた」と笑ってる人たちも、たいして英語が上手じゃないんですよね。
そこが笑えました。

☆meimayさま

アハハ、そうでしたそうでした。英語をしゃべっているように聞こえませんでした(笑)。
私も英会話を勉強したくなりました〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/56982221

この記事へのトラックバック一覧です: マダム・イン・ニューヨーク:

« 来年こそ花火大会に! | トップページ | ゴムのスカート »

ランキング参加してます♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ