« 味園キャバレーユニバース | トップページ | モモコさんのキャラ弁当 »

2014年9月 7日 (日)

少し不幸なぐらいでちょうどいい

普段は仕事が終わったら自宅に直帰の地味なJガールですが、なぜか今月はたまたま、お芝居、歌劇、ライヴ、トークイベント、映画鑑賞の予定がたくさん入っていて、毎日が文化祭状態になっています。

パアーッと華やかな場に行けるし、おいしいものも食べたりして、充実感はありますよ、楽しい。

ですが、落ち着かない(笑)。

こんなに来る日も来る日も、楽しいことばかり続いていて大丈夫なのか・・・・と不安になります。しんどいこと、つらいことに慣れてしまっているので。

人生楽ありゃ苦もあるさ~という歌がありますが、ほとんど苦のなかでわずかな楽があるからがんばれるといった感じで私は毎日を過ごしてきました。

なのに今月は楽が続いていて、かえって居心地が悪いのです。来月以降の反動がおそろしい~!

今のうちに負の先回りをしておこう。明日は自らに苦行を課して、バランスをとろうと思います、いやマジで。

« 味園キャバレーユニバース | トップページ | モモコさんのキャラ弁当 »

コメント

こんにちは、
恐ろしく長い間のブランクがあっての訪問です。
なのでバチが当たったかの様な気分です。

まだ、未読全部は遡れておりませんがJガールさんの最近のお楽しみ文化祭状態がとっても羨ましい。
昨日も母をつれての親孝行エステに行く途中、美園の手持ち看板を持つ男性をみかけました。なんで今更、美園の看板?皆、場所はわかるやろッ!と突っ込みながら通り過ぎましたがニアミスでそんな楽しいイベントが行われていたとはッ!!!

一番、え~~!そんなイベントあったんだ!行きたかったぁ~と悔しい思いをしたのは
菊水丸さんとJガールさんのトークショー!!
めっちゃ、悔しいですぅ。

主婦でフルタイムで働いております。ウィークデーの疲れで週末、ダレてしまいそうな時もJガールさんのブログ思いだし、「せっかく働いてんだし、週末くらい楽しまなくっちゃ!」とお出かけ三昧楽しんでおります。もちろんおうちのこちょこちょ用事?も大好きです。100均グリーンとか(笑)

☆おくいちさま

コメントありがとうございます!私もゆるゆるとブログを綴ってますので、
どうぞごゆっくり、御贔屓に(笑)。

親孝行エステ、いいですね!私も最近は母の美容院に付き合っていますが、
おくいちさんのようにエステにも連れていってあげようかな。

味園のイベントはめちゃ楽しくて、来年もあると思いますのでぜひぜひ♪

お忙しい日々と思いますが、お互い元気で過ごしましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/57306964

この記事へのトラックバック一覧です: 少し不幸なぐらいでちょうどいい:

« 味園キャバレーユニバース | トップページ | モモコさんのキャラ弁当 »

ランキング参加してます♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ