« 運が良いのか悪いのか | トップページ | マイブームにしたい♪ »

2014年9月21日 (日)

醜い体型に忸怩たる思い

とても9月とは思えぬ朝夕の冷え込み、秋の装いの準備もままならず気持ちが追いつかない!毎日何を着たらよいか戸惑っております。

ある朝、あまりにも冷えるのでおもいきってダウンベストを着てみたら、なかなか具合が良かったのですよ!薄手のシャツと組み合わせたら温度調節もしやすくて。9月にダウンなんて早過ぎですが、考えてみたら本格的に寒くなれば逆にダウンベストではおぼつかないので、中途半端な季節にこそ活躍するアイテムかも!

本当は全身のコーディネートを撮影したのですが、あまりに醜い自分の体型に忸怩たる思い。なので思いっきり寄りの写真です(笑)。

これから季節が深みを増して本格的にお洒落が楽しめるというのに、下半身デブの醜い自分の体型にガッカリだよ!天然肉じゅばんを履いてるような。

もはや腹筋だけでは間に合わない!……そこで10月1日より、秘策ダイエットをスタートすることに決定しました!フッフッフッ、早く10月にならないかな〜。(なぜ今日からしないんだ?)

« 運が良いのか悪いのか | トップページ | マイブームにしたい♪ »

コメント

秘策ダイエットとは!?? 知りたい!です。そうなんですよねー、引力の力には逆らえない、下へ下へと、、。私も炭水化物はあまり取らないようにと分かっていても 休憩室に甘いモノがあると味見のつもりが 全部食べてしまう意志の弱さthink

秘策ダイエット・・・・安全です。誰でも出来ますから、またご紹介しますね♪

私はそんなに食べてないはずなんです。粗食ですしね(笑)。
きっと代謝がかなり悪いのだと思います。
スッキリして、身も心も軽くしたいですね~!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/57449235

この記事へのトラックバック一覧です: 醜い体型に忸怩たる思い:

« 運が良いのか悪いのか | トップページ | マイブームにしたい♪ »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ