« 仕事に直行~ふらふらです | トップページ | コンバースのハイカット 白 »

2014年9月16日 (火)

南佳孝ライブ@逗子surfers

逗子海岸が一望できる海の家・逗子surfersでの南佳孝さんのライブ。観光をしくじったおかげで(笑)3時間前に着いてしまいましたが、青い空と青い海、夏の終わりのひんやりした潮風が心地よく、ちっとも退屈しませんでした。時間が止まってほしかった・・・。

Blog6260_2Blog6261

Blog6265_2Blog6267

いよいよ黄昏れてきました。リハーサル風景なども観ることができて、嬉しかったです。

Blog6269

海を臨むステージで午後6時よりライブスタート。湘南に住まれて20年の南さん、地元でのライブとあってリラックスしたムード&ノリノリ。ステージと客席が一体になって成熟した大人のくつろいだ雰囲気を醸しだしていて、かっこいいライブでした♪

Blog6271

セットリスト

1.素顔のままで
2.月に向かって
3.ソバカスのある少女
4.星影のステラ
5.プールサイド
6.日付変更線
7.Estate
8.Scotch and Rain
9.スローなブギにしてくれ
10.遥かなディスタンス
11.夜間飛行
12.スターダスト
13.Midnight Love Call
14.スタンダードナンバー
15.サンクチュアリ
16.モンローウォーク
17.Don't Let Me Down(アンコール)
18.Tristeza(アンコール)
19.上を向いて歩こう(アンコール)
20.カーニバルの朝(アンコール)

Blog6270

20曲もやってくださり感激!でもあっという間。ご本人も「海辺でやってるとなかなか終われないんだよ」とおっしゃってましたが、本当に名残惜しかったです。

夏の終わりに夏の余韻を楽しめる素敵な思い出ができたし、私も南さんや、南さんを慕っている人々のようにかっこいい大人になりたいと触発されました。このライブ、ぜひ来年もやってほしいです!次は泊まりで行く!(笑)

« 仕事に直行~ふらふらです | トップページ | コンバースのハイカット 白 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/57395202

この記事へのトラックバック一覧です: 南佳孝ライブ@逗子surfers:

« 仕事に直行~ふらふらです | トップページ | コンバースのハイカット 白 »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ