« コンバースのハイカット 白 | トップページ | 秋の旅行計画 »

2014年9月18日 (木)

「Jガールさんですか?」

今夜はビルボード大阪にて南佳孝さんのライブが開催中ですが、残念ながら諸般の事情で伺うことが叶わず。なので泣きながらこのブログを書いております(涙)。

しかしながら、嬉しく思ったことがありましたのでご報告!

昨日、仕事を終えて私服に着替えてから、サービスカウンターで包装作業をしておりましたら、女性のお客さまからお声を掛けていただいたのです。

「間違いだったらすみません。ひょっとしてブログを書いてるJガールさんですか?」

びっくりして、「はい、そうです。Jガールという名前で書いてます」と答えました。

「うわ~!ブログ読んでます。実は私も南佳孝さんのファンなんですよ!私も昨年のビルボードの1STステージに行ってました!」とその方。

「ええっ、そうなんですか!お会いできて嬉しいです!」と私。

ネットの力ってすごいですね。よくぞお声をかけてくださったなあ~、嬉しいなあ~と思いました。ありがとうございます!それにしてもライブ会場とかではなく、大阪の郊外のスーパーの片隅での出来事で驚きです。

(ひょっとしてJガールさんかも・・・)と確信なさった決め手は私が着ていた古着シャツの柄だそうです。もろ昭和レトロポップですよね。今どきこんな柄、着てるのは私ぐらいしかおらんわけで(笑)。

まだ見ぬ南さんのファンがあちこちにいらっしゃることを再認識した次第です。

« コンバースのハイカット 白 | トップページ | 秋の旅行計画 »

コメント

それは私です。(笑)
お仕事中だったのでためらいましたが、Jガールさんに間違いない!という確信と、このチャンスを逃すとお会いできないかも…と。  元気や情報、たくさん頂いてありがとうございます。キップパイロールは、タイムリーに(?)火傷したので、即 買いに走りました。
コンバース、大好きで通勤にはほとんど履いてました。履いてました・・と過去形なのは6月16日付で退職し、(したくなかったのですが)無職でしたが、何とか10月1日より、また就職でき、頑張って働きます!!。
因みに、「ぱおまま」子供ではなく、17年暮らした猫の名前が「ぱお」なのです。

☆ぱおままさま

嬉しいコメントありがとうございます!そして先日は、お声がけ
ありがとうございました。

お仕事決まられてよかったですね!ホッとされて、きっと今が
一番楽しい時期でいらっしゃると思います。自由な日々もあと10日ですヨ(笑)。
またコンバースの出番ですね!

私も足の切り傷にキップパイロールを塗ったら、異常な早さで治って驚きました。

シャツの柄だけでなく、Jガールさんはブログでお顔も出していますものね~ )^o^(
よくよくのファンの方なんですよ。
しかも、南さんのファンということで、よけい親近感が湧いておられたんでしょう。
Jガールさんも有名人ですね (*^_^*)

☆トリテンさま

いや、印象の薄い(濃い? 笑)平凡な顔ですけどね。憶えてくださっていて、ありがたいことです。

有名でも何でもないですけどね。以前も難波の街を歩いてたら、知らない人から「あっ!Jガールだ」と指を指されたことがあり、ネットの威力を思い知りました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/57421220

この記事へのトラックバック一覧です: 「Jガールさんですか?」:

« コンバースのハイカット 白 | トップページ | 秋の旅行計画 »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ