« 横浜ローザ~赤い靴の娼婦の伝説 | トップページ | 味園キャバレーユニバース »

2014年9月 7日 (日)

別れてもシェキな人~ニガイナミダを忘れ編

心斎橋BIG CATの「別れてもシェキな人 ニガイナミダを忘れ編」を観てまいりました。めぐまりこさん、大西ユカリさん、NON STYLE石田明さんの3人が織りなす「うたげき」です。

めぐまりこさんの渾身のお芝居、大西ユカリさんのソウルフルな歌、石田明さんの絶妙な間合い、そして仁義なき小林バンドのジャジーな演奏。すべてが過不足なく、これ以上ないと思われるほど綺麗に組み合わされていて、文句なし!

お写真、お借りしました。

Img_0_2

大阪色全開なんですけど、けっしてコテコテにはならず、垢抜けた雰囲気。脚本・演出の東野さんの面目躍如だと思いました。

来年以降も年一回のペースで新作を上演されるみたいで、ぜひ次回も拝見したいと思います!

« 横浜ローザ~赤い靴の娼婦の伝説 | トップページ | 味園キャバレーユニバース »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/57306361

この記事へのトラックバック一覧です: 別れてもシェキな人~ニガイナミダを忘れ編:

« 横浜ローザ~赤い靴の娼婦の伝説 | トップページ | 味園キャバレーユニバース »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ