« 河内音頭記念館のセミナー 続編 | トップページ | 洋食老舗店の絶品デミグラスソース »

2014年10月11日 (土)

予告

熊本県観光物産展に行ったら、なんとステージにくまモンが登場したのでダッシュで見に行きました。新しいスマホにしてから、一番たくさん写真を撮ったかも(笑)。

ところで来週の水曜の10月15日は、われわれ小売業界にとって最大級の売り上げが見込める日と予測されています。その理由は、

〇年金支給日である。

〇三連休明けの直後である。

〇大型台風通過直後である。

この3つの要因が重なり、超弩級な、爆発的な、来客数、客単価、売上げになる模様だそうで、めちゃくちゃ忙しくなりそうだな~。日本全国の小売業界の皆さま、がんばりましょう!

その前に、台風19号には最大限の警戒をして無事でいましょう!!!

« 河内音頭記念館のセミナー 続編 | トップページ | 洋食老舗店の絶品デミグラスソース »

コメント

くまもん、頑張ってるなー!最近はふなっしーの露出が多くて
くまもん、あまり見かけなくなったけど、頑張ってるくまもん偉いわぁ!
なるほどー 15日は確かに買い物する人多そうですね!

☆チョコレーゼさま

ふなっしーは関東だから、全国の電波に乗る率が高いのかな。
くまモンは関西に強いのかもしれませんね。

そうですね。15日は混むから、お買い物するなら16日のほうが
ゆっくりできそうです。

その前に台風19号。くれぐれもお気を付けください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/57645641

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:

« 河内音頭記念館のセミナー 続編 | トップページ | 洋食老舗店の絶品デミグラスソース »

ランキング参加してます♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ