« デニムは伸びるよ | トップページ | 不思議な味 インディアンカレー »

2014年10月21日 (火)

180円スニーカーの靴のヒラキ

出先の途中に、おっと「靴のヒラキ」の本店を発見!兵庫県民なら一度は入っておきたいお店だわ。急遽、車を止めてもらいました。でかーい!

全部、靴ばかりと思っていたのですが、衣料品店、ホームセンター、食料品店、園芸店なども併設。靴店は本館の3階と4階、3370平方メートルに30万足の品揃えで日本最大級の広さを誇るんだそうです。

広いけどボ・・じゃなくて古い!(笑)日本最大級の靴売り場というだけじゃなく、日本最古のショッピングモールではないかしらん。映画のロケができそう。

建物に直書きした社名ロゴもイカしてます!

時間がなくて、ヒラキで有名な180円スニーカー(子ども用?)を見つけることができませんでしたが、ワンコインスニーカー(税込み514円)を買いました。

家で履いてみたら、なかなかの可愛さ♪ 気に入りました(笑)。

« デニムは伸びるよ | トップページ | 不思議な味 インディアンカレー »

コメント

昔子供の靴用に何度かヒラキの通販で購入しましたよ~
驚きの安さですよねー( ´艸`)
黒のスニーカー、ワンコインには絶対見えないですね!

☆チョコレーゼさま

そうなんですね。通販のフィールドでは全国区なんですね!
通販に命かけてるから、実店舗が、ボ・・・いや、古いまんまなんでしょうか(笑)。

広大な売場でお宝を探す楽しみがあるのは、よかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/57747516

この記事へのトラックバック一覧です: 180円スニーカーの靴のヒラキ:

« デニムは伸びるよ | トップページ | 不思議な味 インディアンカレー »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ