« グッドタイミングなお届け物 | トップページ | 海老蔵さんが100均で買ったもの »

2014年10月 7日 (火)

ミモレ丈~秋のテッパンコーデ

風邪は快方に向かってますが冷えるのがこわいので、明日からしっかりと秋仕様の装いにしていこうと思います。

毎年、飽きずに着ているテッパンコーデは、ファー付きデニムのライダースとイタリアベネトンのミモレ丈のスカート。この綿のスカート、重量があってストンと落ちる感じがとても気に入ってます。毎年ブーツを合わせるのですが、今年は白のコンバースのハイカットで。

明日はこれを着て、打ち合わせに行ってきますわ。

Dscf9057

今年はミモレ丈が流行しているそうで、短いスカートが苦手なJガールは嬉しいかぎり。

それにしても。

テレビのニュースの女子アナが一様に子供っぽい短いスカートなのは、とても野暮ったく、いかがなものかと思っています。脚を露出するサービスショットのつもり? いや、なんとなく慣例化しているだけだと思うんですけどね。せっかくテレビに出るのに、わざわざダサくしてる感じ。女子アナ、私服のほうがもっとオシャレなはずですよ。

« グッドタイミングなお届け物 | トップページ | 海老蔵さんが100均で買ったもの »

コメント

うわ~、スカートがとっても良い色で、ハイカットの靴と
バッチリ合いますねー!!!
いいなぁ。。。スカートここ最近はかなく・・・いえ はけなく
なりましたil||li(つд-。)il||li
女子アナ、みんな似たようなスタイルしてますよねぇ
もうちょっと個性ある洋服着たらいいのにと、私も思いますー!

ほんと、このスカートの色はJガールさんでなければ
着こなせませんよ。
ま~、私もフラの時はこんなスカート履いてますけど (*^_^*)

これから冬物は暗い色ばかりで、世間も暗くなって見えます。
私の回りはモノトーンの好きな人ばかりで、
きれいな色が好きな私は浮いてしまうのよ (笑)

☆チョコレーゼさま

パンツのほうがスタイルがあらわになるような気がして、
私はスカートにしてるんですよ。
もちろん長めの丈です(笑)。

このスカート、余裕があるはずなのに、パツパツでショックを
受けてます。マジ、ダイエットもっと頑張らなきゃ~!

☆トリテンさま

いや、トリテンさんが縫ったフラの衣裳、いつも「ええなあ~」
と思ってます。街でも着たい!!!

これから寒くなるけど、私たちもどんどん明るい色のものを着ましょうよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/57607054

この記事へのトラックバック一覧です: ミモレ丈~秋のテッパンコーデ:

« グッドタイミングなお届け物 | トップページ | 海老蔵さんが100均で買ったもの »

ランキング参加してます♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ