« 広末涼子の「聖女」 | トップページ | 物価高を感じる »

2014年10月 1日 (水)

毎日こんな日だったらいいのに

やっとこさの休日。月末の仕事疲れと少し風邪っぽかったので、いったん起きて朝食をとって風邪薬を飲んでから、ふたたび布団にもぐりこみました。

次に起きたのが11時30分だったので、通算12時間も眠ったことになります。おかげで疲れがとれて、風邪も治って、すっきりと蘇生しました。

午後からは友達と梅田で買い物&おしゃべり&ごはん。つらいことが何ひとつない気楽な一日だったわ~。珍しい。毎日こんな日だったらいいのに。

Blog2012_111840756

iPhone6 Plus に機種変更してきました。大きすぎたかな~と心配してたのですが、全然!大きな手のJガールにはちょうど良かったです。ガラケーと較べると重いけど、タブレットを持つことを思えば、まあいいか。

今は電話とメールしかできませんが、ぼちぼち気楽に覚えていきます。

« 広末涼子の「聖女」 | トップページ | 物価高を感じる »

コメント

おお~ iPhone6のプラスですか~、あれいいですよねー♪
私も大きいのが欲しくて欲しくて・・・早く2月にならないかと
待ち遠しいです。 
今のが小さいスマホで使いづらいったりゃないのですよー(´・ω・`)

☆チョコレーゼさま

初めてスマホを買ったので、やはり舞い上がっていたのでしょうか・・・(笑)

iPhone6 Plusを丸一日さわってみた感想を正直に言いますと、
サイズ的にはiPhone6で良かったのではないかと思っています。

それと本体の色も、最初はスペースグレイ(黒)が絶対いいと思ってたんだけど、
実際使ってみて、やっぱりゴールド(白)にすればよかったと後悔しています(笑)。

まあ、もう少し使いこんでみたら、また気が変わって、やっぱり大きくてよかった、黒でよかったと思えるかもしれないですけど。10月2日現在、ちと後悔(笑)。

たかがケータイ、されどケータイ。肌身離さず持つものですからね。2月には、どうぞ慎重に選んでくださいね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/57548438

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日こんな日だったらいいのに:

« 広末涼子の「聖女」 | トップページ | 物価高を感じる »

ランキング参加してます♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ