« 日本橋三越本店の店内ツアー | トップページ | レストランランチョンと學士會舘 »

2014年11月28日 (金)

またイロチ買いしてしまった

何もかも仕事がうまくいったので(珍しい)すっかり気分が良くなり、帰りに服を買ってしまいました。

前からいいな~と思っていたイエローのダウンベストのお値段が少し下がっていたので購入。ひやかしで試着したオレンジも捨てがたく、こちらも購入。またイロチ買いしてしまった(>_<)

いわゆるビタミンカラーというヤツデスネ。どちらも裏地と同じ色のセーターを持っているのでコーディネートしてみたら、とてもいい感じです。

五十代になってから便利でハマっているのがダウンベスト。だって温度調節たいへんやもん(笑)。他に黒、ベージュ、青×茶を持ってますが、明るい挿し色が欲しかったので嬉しいです。

明日は暖かいようなので、アウターをやめてどちらか着てみよう。

« 日本橋三越本店の店内ツアー | トップページ | レストランランチョンと學士會舘 »

コメント

ダウンベストは重宝しますよね、私は2枚ですが持っています(ノ∀`*)
長袖のバッチリなダウンだと暑すぎるし脱ぐには寒いしって時に、ピッタリ
なんですよね♪
私はホットフラがあるようで、涼しい逃げ道があるベストはありがたいのー(笑

☆チョコレーゼさま

ほんと、すぐ暑くなったり寒くなったり、忙しい年頃ですもんね(笑)。
べストは温度調整に本当に便利だと思います。

可愛く着こなしたいな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/58117805

この記事へのトラックバック一覧です: またイロチ買いしてしまった:

« 日本橋三越本店の店内ツアー | トップページ | レストランランチョンと學士會舘 »

ランキング参加してます♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ