« 大阪には売ってない | トップページ | おせち料理の方向性決定 »

2014年11月30日 (日)

恋に落ちるのは一瞬

とある快晴の日、宝塚大劇場にお誘いいただきました。朝から晩まで原稿書きで引きこもっていた私に友達がお声をかけてくださったのです。ひさしぶりにメイクして出掛けました♪ 

おお、麗しき乙女の殿堂!いつ来ても心ときめきますわ。写ってないけど千人ぐらい人がいてます。

大好物のルマンのサンドイッチ。友達のセレクトで「たまご」「エビかつ」「フルーツ」をチョイスするのが通なのだと知りました。

観劇したのは、宙組の「白夜の誓い~グスタフ三世 誇り高き王の戦い」でございます。なんと誘ってくださった友達は、六月の宙組公演「ベルばら」を観て、アンドレ役の朝夏まなとさんに一目惚れしてしまったんだって!それまでほとんど宝塚に興味なかったのに、朝夏まなとさんを好きになってしまい、今公演も10回ぐらい観るそうです。

私も「ベルばら」は観ましたが、確かに「アンドレ役が良かったネ」とそのとき言うてました。朝夏さんは次期宙組のトップになられるので、これからますます楽しみですね。

Ntitled_2

お友達を見て、つくづく思いました。

「恋に落ちるのは一瞬なんだな」と。

人を好きになるって、初めて会って、何度も繰り返して会って、少しづつ、徐々に好きになるものだと思い込んでいた私には、忘れかけていた新鮮な感覚でした。人生の醍醐味を教えてもらいました。友達に感謝します。

« 大阪には売ってない | トップページ | おせち料理の方向性決定 »

コメント

サンドイッチ、中身たっぷりですごく美味しそうですね!!
うふふ♪ 恋に落ちるのは一瞬ですよ~(≧∇≦)キャー♪

☆チョコレーゼさま

ホント、こういうことがあるから、人生ってどうなるかわかりませんねえ。
チョコレーゼさんのお話を聞いたあとだから、一層納得しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/58119247

この記事へのトラックバック一覧です: 恋に落ちるのは一瞬:

« 大阪には売ってない | トップページ | おせち料理の方向性決定 »

ランキング参加してます♪

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ