« ウドウロク 有働録 | トップページ | ユニクロ三十周年感謝祭の凄さ »

2014年11月 3日 (月)

ブログお休みします♪

いつも「永遠のJガール」を読んでくださり、ありがとうございます。

仕事に集中するため、しばらくの間、当ブログをお休みさせていただきます。

といっても、途中で旅に出たり、ライブに行ったりはするので、そのことは再開してから追々書きたいと思っております。

紅葉の美しい季節がやってきます。朝晩だけでなく、昼間も気温が低くなってきました。くれぐれも体調を崩されないよう、ご自愛ください。

再開する日を心待ちにして、日々精進します。ごきげんよう!

« ウドウロク 有働録 | トップページ | ユニクロ三十周年感謝祭の凄さ »

コメント

おはようございます。コメントをさせて頂くのはお久しぶりなのですが、毎日ブログを読ませていただくのを楽しみににしておりました。
お休みされるという事、寂しいですが お仕事の方、頑張ってください。
南さんのビルボードでは、すずらんさんと再会しました。
きっと次のポートピアでJガールさんとまたお会いできることを楽しみにしています。
ちなみに私は1部参戦です。
これから寒さも本格的になります。Jガールさん、ご実家の皆様も御身体大切になさって下さいませ。

ブログお休みされるのですか、ちょっぴり寂しいですが
お仕事に集中されるという事であれば、仕方ないですね><
Jガールさんが、パワフルにお仕事される姿が想像できます、
頑張って下さいね~(*^o^*)
ブログ再開、心待ちに待っていますね(*´ω`*)
それと! 今度の土曜日、とても楽しみにしています♪

☆イコさま

コメントありがとうございます~♪

ビルボードうらやましいです。行きたかったなあ~。
実は鎌倉に行きます。最近は遠出ばかりで。

2月のポートピア、本当に楽しみですね。私は先に部屋を予約したので(笑)
二部になりそうです。

よーし、早めに行って、イコさんとすずらんさんの出待ちをしようかな~!
出口で大きな女が立ってたら私です!お待ちしてます!^^

☆チョコレーゼさま

ありがとうございます。仕事がんばりますっ!

土曜日、私もめちゃくちゃ楽しみです。
朝ごはん抜いて行きます(笑)。

何より、お会いできるのが、すごく嬉しいです!

初めまして。9月のサーファーズライブへ行ってから私の南再スイッチが入ってしまい、Jガールさんのブログも見つけ読ませていただいてました。明日の鎌倉もモタモタしていたら完売してしまいキャンセル待ちしてましたがダメでした。是非鎌倉情報をアップして下さいまし。
先月のたまプラーザカフェもサイン&握手で(≧∇≦)❤︎でした。

☆ふじちゃんさま

はじめまして!コメントありがとうございます。

鎌倉ライブに行ってきました!楽しかったですよ~!
今回はアフターライブも、関東在住のファンの方々と
初めてご一緒させていただき、嬉しかったです。
ふじちゃんさんもぜひぜひ・・・一緒に楽しみましょう!

ブログ再開したら、鎌倉ライブのこと書きますね♪

お返事をありがとうございます〜♪
鎌倉ライブの内容教えて下さいね♬
来月はBillboard東京、1月は地元横浜です。きゃ〜〜♪♪
またブログ再開楽しみにしております。

☆ふじちゃんさま

お返事ありがとうございます。少しブログから
離れていたので遅くなりました。

来年は神戸ポートピアに行く予定ですので、
一月の横浜はどうしようかな~と迷っていたのですが、
やはり人生にトキメキは必要と思いまして(笑)
さきほど、横浜カモメさんに申し込みメールを送りました。
私は二部のほうです。
すでに満席だったら、どうしよう。

ご一緒できたら、いいのにな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/57880768

この記事へのトラックバック一覧です: ブログお休みします♪:

« ウドウロク 有働録 | トップページ | ユニクロ三十周年感謝祭の凄さ »

ランキング参加してます♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ