« みんな頑張ってるなぁ! | トップページ | 大阪がキライになる瞬間 »

2014年12月19日 (金)

暗髪にしてみたい

髪の色が不満です。長い間、黒髪にしてきて、今は明るい色の白髪染めを使って徐々にブラウンにしていますが、このまま茶髪になるのが、どうもピンと来なくて。

なので、これからは赤味のないアッシュ系を目指すことにしました。まずは暗めのアッシュにして、いづれはミルクティーみたいにするか、白髪を活かした灰色系にするか……検討したいと思います。

少し前まで白髪染めのバリエーションって限られてたけど、最近はアッシュのような若い人の流行色も出てるんですね。ぜひ試してみたいと思います。

しかし本当にアッシュに染まるのだろうか。また真っ黒に逆もどりしたらどうしよう(笑)きっと個体差があるよね。

« みんな頑張ってるなぁ! | トップページ | 大阪がキライになる瞬間 »

コメント

40代から白髪染めを始めて、20年余り・・・
美容院で染めてもかぶれたことがあるので、自分で染めています。

面の皮は丈夫だけど、頭皮が弱いんですよ (^^ゞ
ヘナもダメでした。

赤みのある色がいやなので、ずっと「赤みをおさえた」ブラウン系を使っていますが、陽の下でもいい色だと思います。
まだ白髪にするのは早いですよね~
知り合いが染めるのをやめて、一気に老けました (~_~;)

最近Jガールさんの最後についているブログ村のランキングをクリックしても動きません。なので、過去のブログにもどってクリックしています。どうされたのかしら?順位が下がっていらっしゃるような気がするのはそのせいかとも思うのですが・・・私のPCだけなのでしょうか?

☆トリテンさま

やはり染めるのをやめたら一気に老けるのですね……やめられん(笑)。

どんなヘアカラー使ってらっしゃるんでしょうか?機会があればぜひ
ブログネタでお願いします!

☆ファンさま

読んでくださりありがとうございます♪

そしてご親切に教えてくださり、助かりました。
確かにポチできない状態になっていました。
あわてて直しました。

せっかく押してくださる方がいるのに、
反映しないと悲しいですもんね。ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/58317851

この記事へのトラックバック一覧です: 暗髪にしてみたい:

« みんな頑張ってるなぁ! | トップページ | 大阪がキライになる瞬間 »

ランキング参加してます♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ