« 成りあがりマダム お金の教え | トップページ | 理想のクリスマスだよ »

2014年12月 7日 (日)

プチ模様替え

毎日、寒いですね。

繁忙期に入ってきたので、体調を崩さないよう警戒しています。今、望むことは、とにかく病気にならないようにして、なんとか今年を無事に終えたいということだけ。

なので、師走になってもハメを外すことなく堅実に暮らしております。(たまにはストレス発散したほうがいいのかもしれませんが)

地味な日々のなかにも、ちいさな楽しみを……ということで、書斎に飾っているフレームの内容を替えました。いつも気に入った展覧会やお芝居のフライヤーを入れるんですが、今回は先日行ってきた「時代が求めた!1970デザイン展」とEXPO70パビリオン常設展のチケット半券にしてみました。

左は同展に70年代の古着を提供している名古屋大須のthe otherの絵葉書です。あ、名古屋に遊びに行きたい。今度行ったら、ぜひこのショップを訪ねてみよう。

寒いし、忙しいけど、明日からもがんばろう。

« 成りあがりマダム お金の教え | トップページ | 理想のクリスマスだよ »

コメント

こんばんは☆
聴きましたよ〜、FM COCOLO‼︎
びっくりしましたよ!思わず「えー‼︎」と声が…
関東なのになぜ聴いてるのかと申しますと、日本中のFMが聴ける素晴らしいアプリっちゅうもんがあるですよ(≧∇≦)
私もリクエストしてみようかな…とがとが?の話もされてましたね。
お互い楽しみの為にも体調を崩さないように冬を乗り切りましょうネo(^▽^)o

☆ふじちゃんさま

きゃあ~!聴いてくださったのですね!

私もパソコンで聴いてて、名前を読んでくださり、
リクエストをかけてもらって、ビックリ!
めちゃめちゃ嬉しかったわ~(笑)。

これだけですっごく元気になりました。
ふじちゃんさんもぜひぜひ!
そちらも寒いと思います、ご自愛くださいませ!

こんばんは~!
12月も中旬ぐらいになってくると、いっきに慌ただしく
なってきますよねー(´・ω・`;A)
クリスマスだの年末商戦だの・・・それと同時に風邪ひきさんも
多くなっちゃうし><
マスクして頑張って乗り切って下さいね~!!

☆チョコレーゼさま

ありがとうございます!
チョコさまもお風邪を召されないよう、
お元気でお過ごしください~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/58202333

この記事へのトラックバック一覧です: プチ模様替え:

« 成りあがりマダム お金の教え | トップページ | 理想のクリスマスだよ »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ