« 問題はサイズだ | トップページ | 南佳孝  42年目の「摩天楼のヒロイン」 »

2014年12月22日 (月)

「夫が多すぎて」を観た

少し前のことですが、大地真央さんの舞台「夫が多すぎて」を観てきました。タイトル買いです、タイトルがいいなあ~と思ってチケットを買いました。それと中村梅雀さん、水野久美さん。

Ottogaoosugite_2

観終わったあと、印象に残ったのは徳井優さんのキレのある動きと石田純一さんの華。

このポスタ―に載っていない脇の役者さんもみんな巧かった。コンパクトな座組みながら一人一人に力があるので観ていて気持ち良かったです!観てよかった!

来年もジャンルを問わず良いお芝居を観に行きたいと思います。次に観たいのが新派の「大つごもり」なんだけど、遠征できるかな~。

« 問題はサイズだ | トップページ | 南佳孝  42年目の「摩天楼のヒロイン」 »

コメント

引っ越しのサカイ~♪ の おっちゃん。
ききちゃん、思わず "元気やなぁ~(笑)" って、言うてしまいましたわ。(爆)
ねぇ、Jガールさんが観劇した時ねぇ~
一番最後、大地さん 歌いはったぁ?('m'?)


☆ききちゃん

そっかー、徳井優さんって引っ越しのサカイのCM
の人だったんですね。すごい上手でしたねえ。

はい、私のときも最後に大地さんが歌いはりましたよ。
でもききちゃんのときは、大阪公演の千穐楽だから、
たぶん最後が盛りあがったのでは?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/58346646

この記事へのトラックバック一覧です: 「夫が多すぎて」を観た:

« 問題はサイズだ | トップページ | 南佳孝  42年目の「摩天楼のヒロイン」 »

ランキング参加してます♪

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ