« 嫉妬について | トップページ | 北斗晶さんのブログ »

2014年12月13日 (土)

無印良品のお気に入り化粧品

二年前から基礎化粧品を無印良品のオーガニックラインにしています。

まず洗顔後、「化粧水・敏感肌用さっぱりタイプ」(これは透明ボトルの一番安いライン)をたっぷりつけて肌をならします。

肌が水分を吸収したのを感じたら、グリーンのボトルの「オーガニック保湿化粧水」をつけて保湿します。次に「オーガニック保湿乳液」を使っていたのですが、冬になってもう少しリッチな質感が欲しいと思って、乳液はやめて「オーガニック保湿クリーム」(写真)を塗ってみました。

このクリーム、ベタベタしないのにしっとりしてるし、匂いも心地よくて本当に癒される!毎晩これを塗るのが楽しみで楽しみで。

以前は義務感でさっさとスキンケアをしていたのに、このクリームに出合ってから肌を慈しみながら丁寧にケアするようになりました。今年は調子いいです!

世間にはもっと高価でもっと素晴らしいクリームがあると思いますが、私にとってはこれが最高に合うみたいです。

« 嫉妬について | トップページ | 北斗晶さんのブログ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/58259728

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品のお気に入り化粧品:

« 嫉妬について | トップページ | 北斗晶さんのブログ »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ