« 三軒茶屋で髪を切る | トップページ | 海が見た~い! »

2015年1月14日 (水)

どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店

東京に行ってもなるべく近寄らない渋谷。人が多いのが苦手というより、人の歩く速度が遅いのが苦手。だらだら歩いてる若い子たちに「君ら、いやがらせ? 牛歩戦術か!」とツッコミを入れたくなります。

が、久しぶりに渋谷で降りて驚き!山手線外回りホームに、どん兵衛屋渋谷駅ナカ店という、どん兵衛のアンテナショップができてたなんて、いつのまに!

北海道、東北、東日本、西日本など全国の地域限定どん兵衛が食べられます。「豚ねぎそば」とか「鴨だしそば」や、新商品の「年明けうどん」「かきあげ天ぷらうどん」「豚汁うどん」もありました。

おもしろそう。どん兵衛大好きなので、今度食べてみよう。

渋谷でお会いした方にランチをごちそうになりました。トルコ料理のイスケンデル(ビーフケバブ)で、美味しかった。ざくろジュースもめちゃウマでした!

渋谷、見直したぞ!(って何様? 笑)

« 三軒茶屋で髪を切る | トップページ | 海が見た~い! »

コメント

私もちょっと前まで渋谷は怖いイメージがあって
足を向けなかったのですが、最近は道行く人も
“まとも”そうな人が増えたので行きやすくなりました(笑

私も歩くの早いので、ダラダラ歩いてる子をブンブン
抜いていきますよー(@゚m゚@)ププ
横幅があるから、抜く際に当たっちゃうけど、しらん顔
してます(ノ∀`*)

私も最近は、渋谷は乗り換えで通過するばかり。乗り換えがややこしくていつも案内版や矢印見落とさないように必死です(汗)一個でも見落とすと大変な事になるから…
ケバブ美味しそう(o_0)今度行ってみたいな♡何ていうお店かな?

☆チョコレーゼさま

そうですね!ひと昔前より今のほうが
落ち着いてきましたね。

大人の渋谷ならいいわ~♪
どん兵衛が大人かどうか……(笑)。

☆ふじちゃんさま

そちらにお住まいの方でも迷いそうに
なるのですね。安心しました(笑)。

お店の名前は、道玄坂の「ケバブカフェ」です。
ランチは16:00までやってるみたいなので、
ぜひどうぞ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/58583465

この記事へのトラックバック一覧です: どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店:

« 三軒茶屋で髪を切る | トップページ | 海が見た~い! »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ