« 50歳になったハイヒール・モモコさんの本 | トップページ | 憂鬱なこと »

2015年1月23日 (金)

春になったらやりたいこと

今日は休みなので、気になっていた部屋の掃除と片付け、整理整頓をするつもりでした。が、疲労がたまっていたので急遽、実家に寝に帰りました。実家が一番深く眠れるので。ぐっすり眠って遅い時間に目覚めたら、枕の横にビニール袋に入れたおやつが置いてありました。子どもか!(笑)

実家の近所のスーパーで、排水管の詰まりを直す「毛づまりごっそりパイプ職人スリム」というワイヤー製品を買ってみました。実家ではなく私の家用です。なにせ、古いハイツに住んでるもので、メンテナンスしないといけない箇所があちこち出てきてますので。

あー、押入れの整理も今年の春こそしなきゃ。あれもやりたい、これも修理したい、やらなきゃならないことはたくさん!

でも寒くて今はできないよ(笑)。早く春にならないかな。

« 50歳になったハイヒール・モモコさんの本 | トップページ | 憂鬱なこと »

コメント

うわー、こういう優れ物があるのですねー
パイプの中の髪の毛を取りだすとは、すごいなー!!
うちもたまってそうだわ。。。。こ、怖いヾ(;´▽`A``
排水口にキャッチするネットをかけてるけど、すりぬけてるのも
いるだろうしなー><
私も見つけたら買ってみます~!!

☆チョコレーゼさま

パッケージの写真、ちょっとグロいですよね(汗)。

今日、帰宅してさっそくやってみました。
半信半疑だったのですが、軽くやってみたら一発で取れました!
うちの場合は髪ではなく、紙(ほこり)が詰まっていたみたいでしたが、
劇的に流れるようになって感動しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/58679923

この記事へのトラックバック一覧です: 春になったらやりたいこと:

« 50歳になったハイヒール・モモコさんの本 | トップページ | 憂鬱なこと »

ランキング参加してます♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ