« 憂鬱なこと | トップページ | 南佳孝さんの横浜KAMOMEライブ »

2015年1月25日 (日)

見つけてしまいました~南佳孝SPORTIFF Cafe Winter Live

ネットサーフィンしていて、おもわず「うっ」と前のめりになってしまいました。

今週末に南佳孝さんのこんなライブがあるなんて、知らんかったあ~!!!

場所は茅ヶ崎のスポーティフカフェ! そう!三浦りさ子さんがブランドキャラクターをつとめている湘南の洋服屋さんが経営しているお店だよね。幻のカフェ「café ブレッド&バター」を引き継いでいるSPORTIFF CAFÉは、Musicとおいしい食事、お酒に酔いしれることができるカフェ&ダイナーなんだって。

当日はオールスタンディングでダンス三昧!おしゃれやんかいさ~!くううう~行きたい!

E0fab028482fa5cc59e4a83cf82b75fb

行きたい!行きたい!行きたい!

また弾丸で行こうか……頭のなかでスケジュール的に行けるかどうか素早く算段。その日は仕事だけど、勝手に他人のシフトを動かしてと(笑)。

半日休にしてもらえたら行けるかも!あ~、でもだめだめ。仕事終わってから予定が入っている。ならばその予定を翌日に回してもらって……あああ、翌日ものっぴきならない予定が入っていて無理だ!

あああああ~、どう組み替えても今回は難しい!無念じゃ~!(涙)

行ける方はぜひぜひ!お問い合わせはSPORTIFF CAFÉさんまで。

« 憂鬱なこと | トップページ | 南佳孝さんの横浜KAMOMEライブ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/58702779

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけてしまいました~南佳孝SPORTIFF Cafe Winter Live:

« 憂鬱なこと | トップページ | 南佳孝さんの横浜KAMOMEライブ »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ