« センスが良い人だと思う | トップページ | 年越しの心配事 »

2015年2月12日 (木)

美魔女ブログで考えたこと

同年代の美魔女さんのブログを読んでみました。ミルクティー色の巻き髪ゴージャスヘア、つけまつげ、カラーコンタクト、鋭角的なネイル、ファーにホットパンツにニーハイブーツと、すべてが「攻めの姿勢」でポジティブです。「こんな派手な若作り、ようせんわ~」と否定するのは簡単だけど、むしろ私にとっては美魔女さんの姿勢を見習うべきではないかと思ってしまいました。

どうしたら美魔女みたいにポジティブに自分を若く美しく見せることに貪欲になれるのだろうと考えてみました。それを考えた結果、答えはやはり「スタイルの良さ」ではないかと。たぶん美魔女さんの自信の根幹は、すっきりした顎のラインに割れた腹筋にスッと真っ直ぐ伸びた脚といった鍛え抜かれたボディにあるはず!  おそらく全裸を見られても堂々としていられるぐらい、自信に満ち溢れているのでは?

最近、元々少なかった華がますます減ってきたような気がして自信がない私。思いきって美魔女スピリッツを投入しようと思います。まずはお腹まわりについた脂肪を取ろう!この春は腹筋を鍛えます!

« センスが良い人だと思う | トップページ | 年越しの心配事 »

コメント

そうですよねー、スタイルが良いとファッションも何を着ても
サマになるし、更にお洒落に弾みもつきますよね~
やっぱりスタイルって大事ですよね・・・・(トオイメ)
わ、私も今年は・・・頑張る~!!><

☆チョコレーゼさま

たぶんスタイルがいいと、若い子の服だろうが
細い服だろうが、何でも入ってしまうので、
「万能感」が生まれるのではないかしらん?
と思いました(笑)。

私たちも頑張ろう!
あ、でも美味しいものは食べたいので、
せっせと歩いて燃焼ですね♪

すばらしい!
私はJガールさんより年上なので、もう諦めてパスしときます。
頑張ってくださいね。
美魔女にはスタイルと美肌ですよ。
美肌はキープしたいと思いますけどね~(^^ゞ
コラーゲン飲んで、肌にも栄養を塗りこんで抵抗いたします。


☆トリテンさま

何をおっしゃるトリテン姉さま!
年齢関係ないのが美魔女の真骨頂ですよ~!

でも私も「美魔女」は無理だわ。
「美魔女」じゃなくて、「美女」がいいな~。
もっと無理か(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/58911124

この記事へのトラックバック一覧です: 美魔女ブログで考えたこと:

« センスが良い人だと思う | トップページ | 年越しの心配事 »

ランキング参加してます♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ